てぃーだブログ › うるずんファーム 前略 石垣島黒鶏より。 › 告知 › 沖縄食材スペシャリスト検定

2011年10月27日

沖縄食材スペシャリスト検定

こんにちわ。黒ちゃんです。

今日の、お知らせは、今回で7回目を迎える沖縄食材スペシャリスト検定のこと。
検定試験っていっても、難しく考えないで。
みんなが、普段毎日口にしてる食材のことをよく知ろう!!ってことみたい。

沖縄食材図鑑ってのもあって、これで、みんな勉強するみたい。


沖縄食材スペシャリスト検定

うんうん。そうだったのか~キョロキョロ
以外に、知らなかったことがいっぱいなんだなぁ。


みんなもこの機会にもっと沖縄の食材について勉強してみてもいいかもね。


第7回沖縄食材スペシャリスト検定について

■開催日  2011年12月14日(水曜日)

■会場   宜野湾マリン支援センター

■受付時間 18:30~19:00   講義/19:00~20:30(90分)

■受講料  5,250円
 ※テキストをご希望の方は、別途テキスト代2,625円(税込)




もっと詳しくは、こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.shokunokaze.com/?page_id=18



同じカテゴリー(告知)の記事
FOOD WIND
FOOD WIND(2011-11-29 17:28)


Posted by うるずんファーム at 15:46│Comments(0)告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。