2011年11月29日

FOOD WIND

こんにちわ。黒ちゃんです。

今日はおもしろい雑誌がもうすぐ発売と聞いて、ぜひみんなにもお知らせ!

沖縄の食に関する情報を届けてる噂の冊子「食の風」が
新しくリニューアルし
本のサイズも内容も一新して、
12月1日発売!!


FOOD WIND

今回の特集は鰹節なんだけど、鰹節のあんなことやこんなこと。
いろいろ勉強になるねー!!

食を中心とした旅行・暮らし・医療を様々な角度から捉え、
旬な情報を季刊にてお届け。
他にもフードライター達の色々なコラムや
沖縄の食に関するいろいろな情報がもりだくさんなんだよ。


発行は 3月 6月 9月 12月 年4回。
みんなCHECKしてみてね!!



同じカテゴリー(告知)の記事

Posted by うるずんファーム at 17:28│Comments(0)告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。